2013年04月20日

ゴールデンウィークイベントのお知らせ!

いよいよ、後1週間で
ゴールデンウィークですね。
イベントの用意等で、ようやく忙しくなってきました。
ブリードをする方は、今が一番良い季節ですよ。
夏になったら、暑すぎて産んでくれない種類が多いですからね。

お待たせしました
イベントの紹介です。

店内のイベント!
GW昆虫クジ!
大人気、昆虫クジです。
1回1000円
コーカサス・アトラス・スマトラオオヒラタ・
アルキデスオオヒラタ・ダイオウオオヒラタ
セアカフタマタ等が必ず当たります!
大変お得ですよ!

外でのイベント!
今年もやります!
ゴールデンウィーク昆虫フェステバル!
場所:イオン南風原店
期間:4月27日~30日と5月3日~6日
(5月1日と2日はありません。)

内容
●昆虫クジ
1回600円
コーカサスが当たるかも!
ハズレなしでカブ・クワが当たります!

●カブトムシ幼虫掘り
まるまる太った幼虫を掘り出そう!
1回600円

●昆虫バトル大会!
4月29日と5月6日の2回(時間は未定)
場所はb-proではなく、イオン南風原店なので、
間違えないように!
参加無料!自分のカブトクワガタを持っていれば
誰でも参加できます。
購入後、そく参加もできます。

今回は無差別級です。
カブトの参加もOK!

優勝者にはアトラスオオカブトペアをプレゼント!

では、b-proまたはイオンでお会いしましょう!




Posted by b-pro店長 at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
3000のはル一レット
ないですか
Posted by リくと at 2013年04月30日 21:20
3000のはル一レット
ないですか
Posted by リくと at 2013年04月30日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。