2013年12月02日

爬虫類入荷情報!

b-pro祭りも終わり、
落ち着いたので、入荷しました
大量の爬虫類をご紹介します。

トカゲ系
・アフリカンロックモニター
手から餌を食べます。色も抜群にキレイです。
とってもお利口で、手の上でマッタリしてます。

・イエローヘッドモニター
大きくなるとコガネ色になる人気のモニターです。
こちらも、べた慣れのベビーちゃんです。

・デュメリルモニター
頭がまだオレンジ色でとってもキレイでかわいいです。
モニターでは、屈指のおとなしさ、ベタなれペット間違いなし。

・サルバトールモニター
こちらは、ワイルドベビーなので、まだ慣れていませんが、
徐々に心を開いてくれるはず。

・ユバトカロテス
とってもシッポが長く、胴体長の5倍ぐらいあります。
徐々に環境にもなれ、手から餌を食べる子も出始めました。

・グリーンイグアナ
やや育ったサイズで、餌食い抜群。
餌をあげると、すぐ食べにきます。

・ウォータードラゴン
ヤング個体の入荷です。ジャイミルもモリモリ食べます。
ベビーで失敗した方、この子達なら丈夫なので、再チャレンジしてください。

・レオパードゲッコウ
つい最近も入荷しましたが、また大量に入荷しています。
餌食いの問題ない子から販売しています。

・アカメカブトトカゲ
とっても太った、状態の良い子が入荷しましたが、
すでに完売済みです。

ヘビ系
・ボールパイソン2013FH、大量に入荷しました。
ファジーマウスをガンガン食べてます。

・ブラッドパイソン
エサやり一発目から、冷凍マウス食べました。

・カリフォルニアキングスネーク
デザートバンドとコースタルバンドの入荷です。
すこし育ったサイズで、餌食いも抜群に良いです。

・コモンカーペットパイソン
少しイエローが入った将来楽しみな個体ですが、
すでに完売済みです。

近々に写真も公開しますね。

それと、現在の在庫個体も紹介しておきます。
・エボシカメレオン
・エリマキトカゲ
・フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル、ハイポクリアネイル、レザーバック、トランス)多数
・オニプレートトカゲ
・キスジプレートトカゲ
・フレーリーイワトカゲ
・レオパ(アルビノ)
・ニシアフリカトカゲモドキ(アルビノストライプ)
・ヤシヤモリ
・トッケイヤモリ
・セイブシシバナヘビ
・コーンスネーク(スノー、アメラニ)
・ボールパイソン2012CB(ピンストライプ、モハベ、バター、hetアルビノ)
・クランウェルツノガエル
・アジアジムグリガエル
・チョウセンスズガエル
・ダイオウサソリ
・チャグロサソリ
・ローズヘアータランチュラ
以上です。

安価で状態の良い個体が揃ってますので、
ぜひ、ご覧くださいね。








Posted by b-pro店長 at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
アオジタトカゲいますか?
また、おいくらですか?
Posted by サック at 2013年12月02日 22:53
今回は、アオジタの入荷はありません。
1月・2月に入荷予定です。
Posted by b-pro店長 at 2013年12月10日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。