2014年01月17日

カメ・カエル他入荷しました。

正月や成人式も終わり、
元の生活に戻った頃ですね。

爬虫類・両生類が入荷しましたので
お知らせしますね。

・アルビノツノガエル大量入荷しました。
大人気のツノガエル今度はアルビノでキイロでとっても
カワイイですよ。
特価 1匹3980円 アルビノでこの値段!安い!
カメ・カエル他入荷しました。



・写真はカブトニオイガメ(レザーバックニオイガメ)
水生ガメなので、水を多くして飼育しましょう。
カメの餌でOK!見ての通りとっても癒されます。

カメ・カエル他入荷しました。


・ミシシッピニオイガメ
こちらも水生ガメです。泳ぎがとっても上手です。
ニオイガメと言う名前ですが、匂いはほとんどありませんよ。

カメ・カエル他入荷しました。


・エメラルドスイフト(マラカイトハリトカゲ)
ワイルドなので、少しスレてますが、エメラルドグリーンが
とってもキレイな小型のトカゲです。

カメ・カエル他入荷しました。


カメ・カエル他入荷しました。


・ノギハラバシリスク上が♂で下が♀です。
子供の頃は、地味なキノボリトカゲですが、
ここまで育つと、頭のカスクが恐竜を思わせカッコイイです。
♀にはありません。ヤングのワイルド個体ペアです。

カメ・カエル他入荷しました。


・アフリカウシガエル
まだ、ベビーなので、とってもカワイイですが、
とんでもなく、巨大になります。
ベビーからじっくり育ててくださいね。

カメ・カエル他入荷しました。


・アズマヒキガエル
こちらはフルアダルト、まさにガマです。
でかいです。
何でも食べるんだろうな?
手を入れたらえさと間違って噛まれそう!

その他にも
ボールパイソンフルアダルト、即ブリOKや
コーンスネーク バターフルアダルト等が入荷しています。

ぜひ、遊びに来てくださいね。








Posted by b-pro店長 at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
エメラルドスイフト、バシリスクはおいくらでしょうか?
Posted by トカゲ at 2014年01月20日 21:13
エメラルドスイフト 7980円
バシリスクペア 17800円
となります。
Posted by b-pro店長 at 2014年01月23日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。