2014年02月05日

爬虫類・両生類入荷情報!

早いもので、2月に突入しましたね。
この所、暑くなったり、寒くなったりで、
生き物飼育には注意が必要なのですが、
皆様のペット達は元気でしょうか?

それでは、入荷情報です。まずはカエルから
爬虫類・両生類入荷情報!


イエアメガエル入荷しました。
もうすぐアダルトの立派なサイズです。
とってもキレイで、人を恐がらず餌も良く食べます。

・アフリカウシガエル入荷しました。
前回入荷時はアッと言う間に、売り切れた人気種です。

・アズマヒキガエルもまた入荷しました。
こちらもすぐ売り切れたので、追加の入荷です。

・レオパードゲッコウ入荷しました。
今度は5匹です。
まだ、ほんのチビですが、餌食い抜群の子達です。

毎回本当に良く売れる人気種です。




Posted by b-pro店長 at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。