2014年03月17日

入荷情報!爬虫類&カブクワ

このところ、パソコンの調子が悪く、
買い替えを予定していますが、
それまでの間、ご迷惑をお掛けすることがあるかも知れません。
もし、メールを出しても返事がなかなか返ってこない場合、
パソコンが起動せず、返事が出来ない状況です。
ご了承ください。

さて、入荷情報です。
かなり前に入荷していたのですが、
本日やっと、更新できました。

まず、爬虫類
入荷情報!爬虫類&カブクワ


レインボーアガマです。
まだ来たばかりで本来の色は出ていませんが、
とってもキレイな中型のアガマちゃんです。

オニプレートトカゲ入荷しました。
前回はニシでしたが、今回はヒガシです。
色が全然違うので、見ればわかると思います。

キスジプレートトカゲ入荷しました。
残り1匹でしたので、追加しました。

ドワーフアフリカウシガエル入荷しました。
アフウシよりコガタなので、
将来も飼育しやすいと思います。

アフリカツメガエル入荷しました。
今回入荷はアダルトです。
でかいです。

入荷情報!爬虫類&カブクワ


ジャイアントミリピード入荷しました。
気持ち悪いと言わないで、ムカデと違って安全です。
まだ子供です。まだまだ大きくなります。

カブ・クワでは。
コーカサスオオカブト入荷しました。
オウゴンオニクワガタ入荷しました。
スマトラオオヒラタ入荷しました。
ダイオウオオヒラタ入荷しました。
アルキデスオオヒラタ入荷しました。
セアカフタマタ入荷しました。
ブケットフタマタ入荷しました。
カステルナウディツヤ入荷しました。
ベリコサツヤ入荷しました。
マンディブラリスフタマタ入荷しました。
入荷情報!爬虫類&カブクワ


パプアキンイロクワガタ入荷しました。
アルファック産ワイルドで大きいです。

以上です。

21日からのイベントの詳細は
近日ご紹介しますね。



Posted by b-pro店長 at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。