2014年04月12日

BE-KUWA 51号 入荷しました。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。
当店も忙しくなる予定です(笑)
全然、ヒマだったりして(泣)

BE-KUWA の51号が入荷しました。
BE-KUWA 51号 入荷しました。


今回の特集は
日本のクワガタムシ採取と飼育
です。

身近な、クワガタの取り方、産卵のさせ方など、
これは永久保存版ですね。
また、メスの見分け方等も掲載しています。
その他にも、ヘラクレスの最新情報など、
今回もたっぷりの内容となっています。

もうすぐ、大量入荷の予定です。
エサやりが大変だあ~。

では、ご来店お待ちしています。



Posted by b-pro店長 at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。