2014年07月03日

入荷情報&イベントのご案内

それにしても暑いですね。
毎日、水風呂に入ることを楽しみにしています。

ちょっと、更新をさぼっている間にたくさん入荷していますので、
紹介します。
入荷情報&イベントのご案内



ヘラクレスオオカブト入荷しました。
全部ヘラクレスリッキーで、
146mm・140mm・138mmの3ペアです。
もちろん生まれたての新成虫!良型ですよ。

オオクワガタ入荷しました。
阿古谷産7ペア・久留米産3ペアです。
標準サイズなので、お求めやすいと思います。

アンタエウスオオクワ入荷しました。
親は90upのエクセレント個体です。
オス82mmメス50mm

フローレスヒメカブト入荷しました。

最近あまり見かけない種類です。よく鳴きます。

ニジイロクワガタ入荷しました。

全部で6ペア、すごいキレイなのもいますよ。

マンディブラリスフタマタクワガタ入荷しました。

超大型すべて105mm以上です。

ライヒヒラタ入荷しました。

ヒラタマニア必須のクワガタです。

ゼブラノコギリ入荷しました。
今度は前より大型です。

内地のクワガタ入荷しました。

ノコギリ・ヒラタ・コクワ・ミヤマ・ネブト等
全部で200匹。店に出しきれない状態です。

幼虫入荷しました。
ヘラクレス幼虫
オオクワ幼虫
ニジイロ幼虫

爬虫類では、
コーンスネーク入荷しました。
スノー・アメラニ・ノーマルの3種です。
安心の国内産です。

いよいよ今週末
7月6日はバトル大会です。
午後2時試合開始ですので、出場者は1時45分までに
エントリーしてくださいね。




Posted by b-pro店長 at 20:21│Comments(1)
この記事へのコメント
ニジイロクワガタ58mmだった
Posted by シンノスケ at 2014年07月10日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。