2014年08月18日

コーカサス入荷しました。

お盆も終わり、夏のピークは過ぎたかな?
と、思いたいです・・・。

コーカサス入荷しました。


コーカサスオオカブト入荷しました。
本当に今年は少なく、入手が困難です。
写真で見るとまあまあに見えますが、小さいです。
さらに小さいのもいます。
その分、安くしますよ。
ペア販売ですので、ブリードを考えている方、チャンスです。

その他にも、
ギラファノコギリ・アルキデス大型・ダイオウ大型等が入荷しました。

幼虫も入荷しました。
コーカサスオオカブト幼虫
国産カブトムシ幼虫

数はたっぷりあります。
特にカブトムシ幼虫は数えていませんが100以上は確実にいます。
大量に欲しい方は裏にしまってありますので、
お声掛けくださいね。



Posted by b-pro店長 at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。