2014年08月22日

コノハカメレオン入荷しました。

沖尚残念でしたね。
でも、全国ベスト8は立派な成績です。
胸を張って、帰ってきてほしいです。

コノハカメレオン入荷しました。


コノハカメレオン(ヒゲコノハ)入荷しました。
とぼけた顔がとってもカワイイです。
オチビちゃんですが、これでアダルトです。
持ち腹の子もいますよ。

驚かせたりしないでね。



Posted by b-pro店長 at 12:42│Comments(3)
この記事へのコメント
ヘラヘラ153mmが羽化したのですが,普通に羽化するサイズ何ですか?                  初心者なので分かりません
Posted by パプキン大好き男 at 2014年09月02日 15:41
ヘラヘラ153mmが羽化したのですが,普通に羽化するサイズなんですか?                 初心者なので分かりません
Posted by パプキン大好き男 at 2014年09月02日 15:44
153mmはほとんど出ません。
特大サイズです。すごいです。
通常では130mmでまあまあで140mm台が出ると
うれしいものですよ。
Posted by b-pro店長 at 2014年09月10日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。