2014年09月16日

カワイイ人達が入荷しました。

爬虫類・両生類の入荷です。
今回はカワイイ人達が多いです。

カワイイ人達が入荷しました。


オビタイガーサラマンダーです。
とにかく丈夫で何でも良く食べます。今日入荷したのに、もう手から食べました。
陸に上がっていることが多いので、飼育もとっても楽です。
大きく育ててくださいね。

カワイイ人達が入荷しました。


サンドフィッシュです。もちろん魚ではなく、トカゲです。
砂の中を泳ぐように移動しますよ。映像で見たことある方も多いはず。
難点は、普段砂に潜っているので、砂を飼育している感覚になる(笑)

カワイイ人達が入荷しました。


前回入荷後、大変好評だったので、追加で入れてみました。
コノハカメレオンです。今回の子達も元気ですよ。

カワイイ人達が入荷しました。


色がとてもきれいなシュレーゲルアオガエルです。
安価で飼育も容易です。

その他にも
アジアジムグリガエルやチャグロサソリも入荷しました。




Posted by b-pro店長 at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
僕は今大学生ですが、中学の受験の時にカブクワブリードを始めました。    ヘラヘラを中心にブリードしています。やっと165mmアップが7匹出ましたが、今までたくさんブリードしたので、ヘラヘラが200匹以上もいます。    b-proさんでは、引き取って貰えるでしょうか?特に150mmアップがたくさんいるので困ります。お願いします。
Posted by ウネウネ at 2014年09月17日 14:07
ウネウネさんへ
ここは公開の場ですので、
そういった質問は直接メールいただくか、
直接お電話ください。
Posted by b-pro店長b-pro店長 at 2014年09月17日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。