2015年01月07日

子供が産まれました。

新年も7日になり、すっかり元の生活に戻ったのでは?
当店も初売りセールも終わり、
落ち着いた、日々(暇)になっております。(笑)
一部、初売りセールのままの商品もございますので、
ぜひ、ご来店くださいね。

子供が産まれました。


新年早々、タテスジマブヤ(スキンク)が
子供を産みました。胎生なのでいきなり子供です。
全部で5匹。
もう一匹産みそうな子がいますので、
まだ、増えるかも?
それと、アカメカブトトカゲが卵を産みました。
一回に一つしか産まない種なので、
一つだけです。

今年はボールパイソン、レオパ、コーンスネーク、フトアゴ等を
増やす予定なので、
生まれたら、安価で提供しますね。



Posted by b-pro店長 at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。