2015年02月05日

ボールパイソン等入荷いたしました。

大変、お待たせしました。
ヘビを中心に大量入荷しましたので
お知らせします。

ボールパイソン等入荷いたしました。


後日、写真をアップしますが、
取りあえず、何が入荷したのかだけ、
記載しておきます。

ボールパイソン アルビノ ペアで入荷です。 ペアでご購入の場合は値引きします。
ボールパイソン パスタベ パステルとモハベのダブルコンボです。
ボールパイソン パステルイエローベリー パステルとイエローベリーのダブルコンボです。
ボールパイソン スパイダー
ボールパイソン パステル
ボールパイソン イエローベリー

パプアンパイソン すでに180cmぐらいあります。
            許可なしで飼育できる最大種です。若干の尾切なので安くします。

テキサスラットスネーク リューシステック 大人気の白ヘビです。
これで当店の白ヘビは3種(ボールパイソン・コーンブリザード)となりました。

コーンスネーク スノー
コーンスネーク アメラニ

サルバトールモニター(スマトラ)ベビー

以上です。

ボールパイソンは在庫として
アイボリー、レッサー、ジェネテックストライプ、ピンストライプ、ノーマルが複数います。

今回、特にイエローベリーが安く仕入れできたので、
1匹12800円で販売します。
ノーマル並の値段でモルフ物を手に入れるチャンスですよ!

では、ご来店お待ちしています。

営業時間
10:30~21:00
年中無休

ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。