2015年05月10日

アフリカからオオトカゲ入荷!

このところ、昆虫中心の入荷でしたが、
爬虫類も入荷しました。
アフリカ便の入荷です。

アフリカからオオトカゲ入荷!


サバンナモニター ベビーちゃん入荷しました。
エサ食いはまだ確認してません。
入荷したばかりで、色が悪いですが、すぐに色が上がってくると思います。

アフリカからオオトカゲ入荷!


ナイルモニター ベビーちゃん1匹のみ入れてみました。
個人的には、馴れないモニターなので、
入荷を控えてましたが、どこまで馴れるか挑戦したくなりました。
馴れてくれたら、値段をあげるつもりです。

どちらのモニターも今の所、安くだします。
見に来てくださいね。

営業時間
10:30~21:00
年中無休

ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。