2015年08月23日

トカゲ入荷しました。

台風また来そうです。
いやだな~。

トカゲ入荷しました。


ソメワケササクレヤモリ入荷しました。
ちょっと育ったサイズとベビーで計3匹です。
飼育はレオパと同じと思ってもらってOK!
非常に丈夫で、飼育しやすいです。
ヤモリなのに、壁を登れません。

トカゲ入荷しました。


エボシカメレオン入荷しました。
ペアで入荷です。
もちろんバラ売りもします。
かなり大きいサイズで入荷なので、
いつもより、若干高めです。
安心サイズなので、初心者の方も大丈夫です。

トカゲ入荷しました。


マングローブモニター画像で紹介します。
やはり、ちょっと臆病な子ですが、
エサ食いは、バッチリです。

欠品してました
リタイヤマウス、大量に入荷しています。

営業時間
10:30~21:00
年中無休

ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。