2015年08月31日

爬虫類入荷情報、続き!

先日に続きご紹介します。
爬虫類入荷情報、続き!


B&W テグー入荷しました。
何でも良く食べ、ベタ馴れします。
生卵が大好き!
どことなく、ワンコに似ていて、可愛すぎます。
かなり育った、安心サイズです。

爬虫類入荷情報、続き!


ブラッドパイソン マラヤン ベビー入荷しました。
エサも即食べ、安心です。
いっぱい食べさせて、大きくしましょう!

爬虫類入荷情報、続き!


アオジタトカゲのほぼアダルト入荷しました。
変わった色で、メラウケかな?
とにかく、見にきてください。

爬虫類入荷情報、続き!


コーンスネーク ブリザード入荷しました。
コーンの白ヘビです。
エサ食いもバッチリ!
早いもの勝ちです。

その他
サルバトールモニター、サバンナモニター、
レッドイグアナ、アカメカブトトカゲが入荷しています。

カブト・クワガタも近日大量入荷します。
入荷したら、お知らせしますね。

営業時間
10:30~21:00
年中無休

ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。