2015年09月12日

爬虫類いろいろ入荷!

爬虫類もいろいろ入荷しましたので、
お知らせします。

爬虫類いろいろ入荷!


ブラジルレインボーボア入荷しました。
ボアでは、一番人気、秀逸の美しさです。
まだベビーちゃんなので、安価です。

爬虫類いろいろ入荷!


グラシリス(グラキリス)カメレオン 入荷しました。
全部で5匹、ベビーからヤングまで揃ってます。
状態は抜群に良いですよ。
安価なカメレオンですが、落ち着いてしまえば、
非常に丈夫です。
特徴は特にありませんが、カメレオンらしいカメレオンです。

爬虫類いろいろ入荷!


アオダイショウ入荷しました。 まだベビーちゃんです。
沖縄のリュウキュウアオヘヒとは違いますよ。
本土のヘビです。

その他にも
ヒョウモントカゲモドキがハイポ2匹、ハイイエロー?2匹
コーンスネーク バター、アメラニ、ノーマルが入荷
アカメカブトトカゲのメス
レッドイグアナのベビー
が入荷しました。

営業時間
10:30~21:00
年中無休

ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。