2015年12月22日

入荷情報です。

歳末セールで商品が減ってきたので、
仕入れてみました。

入荷情報です。


ゲーリートゲオアガマのレッドです。
草食性で、おとなしく、それほど大きくならず、
とっても、お勧めのアガマさんです。
レッドは通常高いのですが、安くします。

入荷情報です。


ヒョウモントカゲモドキのスネークアイエクリプスです。
変わった目をしてます。
メスのほぼアダルトサイズです。

入荷情報です。


ボールパイソン レモンブラストです。
ピンストライプとパステルのダブルコンボです。
キレイなヘビですよ。

入荷情報です。


プエブランミルクスネークです。
毒があるような色合いですが、
まったく無毒の大人しいペットスネークです。

入荷情報です。


テキサスラットスネーク リューシステックです。
白ヘビといったら、このヘビですよね。
昔から大人気のヘビちゃんです。

入荷情報です。


アオダイショウです。
何故か、入荷するとすぐ売れるヘビです。
子供は柄がありますが、大人になるとほぼ消え、
青くなります。

入荷情報です。


少し前に入荷してましたが、
紹介していなかった、サバンナモニターのヤングです。
60cm超のおデブさんです。
良く、馴れていますよ。

歳末セールは年内開催
大バーゲン
ですので、
ぜひ、この機会にお買い求めくださいね。



Posted by b-pro店長 at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。