2016年01月22日

爬虫類トカゲ系入荷しました。

なかなか良いものが入荷しました。

爬虫類トカゲ系入荷しました。


マングローブモニター ヤング60cm超入荷しました。
まだ、エサをあげていませんが、安心サイズです。
大人しいので、噛まないはず・・・。

爬虫類トカゲ系入荷しました。


B&Wテグー こちらもかなり育ったサイズ入荷しました。
持ってしまえば、噛まないです。
徐々に馴らしていきます。

爬虫類トカゲ系入荷しました。


売り切れで在庫がなかったフトアゴヒゲトカゲ入荷しました。
ノーマルのベビーちゃんです。
ちびから育ててみたい方どうぞ!

爬虫類トカゲ系入荷しました。


何気に良く売れる、サソリ入荷しました。
ダイオウサソリです。
飼育しやすい、入門種です。

その他にも、
ヒョウモントカゲモドキのベビーが3匹ほど入荷しています。

営業時間
10:30~21:00
年中無休

ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 17:00│Comments(3)
この記事へのコメント
フトアゴベビー居ますか?
相場知りたいです。
Posted by 當山 at 2016年01月28日 18:48
フトアゴベビー居ますか?
相場知りたいです。
Posted by 當山 at 2016年01月28日 18:48
フトアゴベビーは9800円です。
Posted by b-pro店長 at 2016年01月30日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。