2016年06月29日

爬虫類今週入荷分

今週も少し爬虫類が入荷したので、
お知らせします。

爬虫類今週入荷分
ギリシャリクガメ入荷しました。イエローでキレイです。
少し育った安心サイズです。2匹入荷!










爬虫類今週入荷分
クレステッドゲッコウ 入荷しました。
ストライプで上等です。













爬虫類今週入荷分
カールシュミットモニター入荷しました。
まだ相当バタついています。
落ち着くまで、あまりジロジロ見ないでね。












爬虫類今週入荷分
グリーンパイソン ピアクまだベビーです。
ちびだな~。大丈夫かな・・・。











爬虫類今週入荷分
ブキオトカゲ(別名:マダカスカルトゲオイグアナ)入荷しました。
当店、初入荷です。まだバタバタです。
ちゃんとエサを食べろよ!

営業時間
10:30~21:00
年中無休

ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。