2016年09月12日

パンケーキリクガメ ハッチしました。

パンケーキリクガメの卵があったのですが、
いつまで経っても孵化しないので死んでしまったかと
思っていたら、昨日孵化しました。

パンケーキリクガメ ハッチしました。


実に、4か月と21日もかかりました。
それにしても、ベビーは丸いのですね。
まだ、ヨークサックが付いています。
しばらくエサは食べないだろうな。
大事に育てたいと思います。

パンケーキリクガメ ハッチしました。


先週入荷しなかった、セアカフタマタが入荷しました。
全部で10ペアです。
Mサイズは1ペア 1780円です。

その他、ニジイロ幼虫も入荷しています。

成虫も幼虫も1年中在庫ありますので、
ぜひ、見にきてくださいね。




Posted by b-pro店長 at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。