2016年10月01日

いろいろと入荷!

10月に入りました。
今年も後3か月です。

いろいろと入荷!


テグー入荷しました。
いいサイズです。入荷したばかりで馴れてませんが、
すぐ馴れると思います。
馴れるとほんと可愛いですよ。

いろいろと入荷!


これは・・・。
キイロアナコンダです。
4mにもなる凶暴種ですが、飼育に許可は必要なしです。
アナコンダを飼ってみたい方どうぞ!

いろいろと入荷!


ツノガエル各種入荷しました。
アルビノとグリーンです。
安くしますよ!

いろいろと入荷!


フトアゴヒゲトカゲ入荷しました。
全部で5匹
ノーマル3、レザーバック1、ハイポ1です。
レザーバックとハイポは赤系です。
まだ、ベビーです。

いろいろと入荷!


ボールパイソン ハイコンアルビノメスです。
今年生まれのベビーちゃんです。
やさしくしてね(笑)

その他にも
エボシカメレオン ベビーペア
アカマタ
コーンのスノー
等入荷しています。

スネークフェア好評開催中!
お早目に!



Posted by b-pro店長 at 19:30│Comments(1)
この記事へのコメント
フトアゴヒゲトカゲいくらですか?
Posted by 比嘉 at 2016年10月03日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。