2017年07月20日

お待たせしました。県産クワガタ入荷しました。

沖縄県、本島北部産のクワガタが
大量入荷しました。

お待たせしました。県産クワガタ入荷しました。


お待たせしました。県産クワガタ入荷しました。


お待たせしました。県産クワガタ入荷しました。


オキナワノコギリ
オキナワヒラタ
リュウキュウコクワ
全てメスもたっぷりいます。

爬虫類も
アフリカウシガエル ベビー
アズマヒキガエル ヤング
レオパードゲッコウ スーパーマックスノー
などが入荷しています。




Posted by b-pro店長 at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。