2017年08月06日

県産品のカブト・クワガタ入荷!

県産品のカブト・クワガタまたまた入荷!

県産品のカブト・クワガタ入荷!


オキナワカブトムシ入荷しました。
数は少ないです。
大変貴重ですので、欲しい方お早目に!

その他にも
リュウキュウコクワ こちらも貴重です。
オキナワノコギリ・オキナワヒラタ 60UPの大型も
入荷しています。


営業時間
10:30~21:00
年中無休

ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
カブトムシは、涼しいとこじゃないと死んでしまうと聞きました。
しかし、家の中でかっていると熱いのですが、エアコンかけっぱなしにするわけにもいかないですし、なにか方法はありますでしょうか
Posted by しげ at 2017年08月06日 22:07
カブトもクワガタも涼しい場所で管理すると、長生きしますが、
暑い所でも、すぐに死ぬことはありません。
自然では森の中の落ち葉の下等で暑さをしのいでいます。
ベランダの日陰に、周りに水を置く等、
涼しい環境を作ってあげてください。
Posted by b-pro店長 at 2017年08月08日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。